2009年05月31日

小三郎@下都賀郡大平町

佐野の有名店「おぐら屋」で修業された方のお店です。
開店当初は知られていなかった為か空いていて気軽に食べられる
お店だったんですけど・・・・

しょうがチャーシューめん大盛り
小三郎 しょうがチャーシューめん
スープだけを見ると透明感があって塩らーめんの様相を呈してます。
麺は佐野特有のピロピロとした麺。
チャーシューはバラ巻きが6枚乗ってます。
しょうがは針生姜をチャーシューの細切りと和えてあります。
スープに徐々に混ぜて行くと美味しいです。

餃子
小三郎 餃子
大きめの物が5個乗ってます。
野菜がメインの餃子でニラが効いて旨いです。
自分的には酢だけで食べるのが好きですね。
野菜の甘味がたまりません。

評価★★★★☆

店名:小三郎
住所:栃木県下都賀郡大平町西水代2865-1
営業時間:11:00〜19:30 通し営業
定休日:月曜(祝日の場合翌日)

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 下都賀郡| edit

2009年05月29日

山岡家@壬生店

積み込み終えてから昼夜兼用の食事です。
チェーン店の中でも好きな山岡家です。

醤油チャーシューのり抜き&味玉トッピング
山岡家壬生店 醤油チャーシュー
久しぶりに食べたけどこれはこれで食べ馴れた味で美味しいです。
この他に半ライスと餃子も食べましたがお腹一杯で満足w

評価★★★☆☆

店名:山岡家壬生店
住所:栃木県下都賀郡壬生町安塚2024-8
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 下都賀郡| edit
×

