2010年06月15日

山岡家壬生店9@壬生町

6月1日から期間限定で始まった「つけ麺夏祭り」の第1弾を食べて来た。
極濃和風魚介とんこつつけ麺を中盛り+クーポンで味玉を追加。
山岡家壬生店 極濃和風魚介とんこつつけ麺
確かに濃度はある。トロトロのつけ汁がそれを物語っているが・・・・
いかんせん魚介が弱くとんこつも弱い。ブレ?
麺は極太で小麦の風味もよく食べ応えのある良く出来た麺ですね。
ただしスープとの絡みは抜群だがスープが完全に負けてしまっている。
スープとカエシのバランスを整えると結構いけると思うんだが・・・・
実に惜しいメニュー。

極濃和風魚介とんこつつけ麺:790円+中盛り100円 計890円
味玉はクーポンでサービスでした。

自己評価:★★★★★★☆☆☆☆

店 名 :山岡家 壬生店
電 話 :0282-86-2001
住 所 :栃木県下都賀郡壬生町安塚2024-8
営業時間:24時間営業
定休日 :無休

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 下都賀郡| edit

2010年05月30日

山岡家壬生店8@壬生町

仕事が忙しかったり・・・パソコンが壊れたり・・・・で・・・・
久し振りの更新です。決してサボってた訳ではありませんよ(笑)

夜中に仕事を終えてからの遅い夕食ってか夜食。

特製味噌チャーシューと味玉の食券を買いました。
yamaokaya.JPG
写真を撮る前に一味唐辛子を振り掛けてしまいましたが・・・・
ここの特製味噌は個人的には大好きな一品。
夜中に食べるにはちょっとヘビーですが・・・・

自己評価:★★★★★★★☆☆☆

店 名 :山岡家 壬生店
電 話 :0282-86-2001
住 所 :栃木県下都賀郡壬生町安塚2024-8
営業時間:24時間営業
定休日 :無休

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 21:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 下都賀郡| edit

2010年02月27日

山岡家壬生店7@壬生町

山岡家の期間限定メニューを食べて来ました。

黒胡麻坦坦を中盛りで味玉トッピング・餃子を注文。
山岡家壬生店 黒胡麻坦坦
注文時に辛さの調整が出来るみたいので辛めでお願いしましたが思った程の辛さではなく程良い感じに仕上がってました。
麺が平打ちの太麺でうどんの様な感じ。ちょっとスープとのバランスは良く無かったですね。
具の肉味噌?は特筆無し。キャベツはシャキッとして良かったです。
味玉は火が入り過ぎて固茹でになってしまった様でちょっと残念。

餃子
山岡家壬生店 焼き餃子
旨いって程じゃないんだけど・・・・ついつい頼んでしまう|ω・`)プッ♪

自己評価:★★★★★★★☆☆☆

店 名 :山岡家 壬生店
電 話 :0282-86-2001
住 所 :栃木県下都賀郡壬生町安塚2024-8
営業時間:24時間営業
定休日 :無休

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 09:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 下都賀郡| edit

2010年01月03日

森田屋大平支店1@下都賀郡大平町

佐野に初詣に行って佐野でラーメン食べようとしたが何処も行列が出来ていたので諦めて帰り道にあるコチラへ。

チャーシューメン(700円)を注文。
森田屋大平支店 チャーシューメン
久し振りに食べたら超旨かった。

自己評価:★★★★★★★★☆☆

店名  :森田屋大平支店
住所  :栃木県下都賀郡大平町西水代2526-12
電話  :0282-43-7363
営業時間:11:00〜19:30 (平日休憩15:00〜17:00)
定休日 :月曜日

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 下都賀郡| edit

2009年11月23日

山岡家壬生店6@壬生町

期間限定の「プレミアム塩豚骨ラーメン」を食べて来た。

山岡家壬生店 プレミアム塩豚骨ラーメン
以前の限定であったプレミアム塩豚骨と遜色ない出来でしたが・・・
通常メニューなら多分食べないかもしれない。
やっぱ山岡家のNo1は特製味噌かな。個人的には。


自己評価:★★★★★★★☆☆☆

店名:山岡家 壬生店
電話:0282-86-2001
住所:栃木県下都賀郡壬生町安塚2024-8
営業時間:24時間営業
定休日:無休

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 下都賀郡| edit
×

