2010年02月06日

軍鶏ラーメン美幸2@那須塩原市

近くまで行ったのでラーメンショップ上厚崎店と迷った末コチラへ。

前回は醤油ラーメンだったので今回は人気の塩ラーメンをチョイス。
軍鶏ラーメン美幸 塩ラーメン
相変わらずの煮玉子トッピングで合計800円。
今回はたまたま?だったのか軍鶏ダシが弱目で残念。
麺も細麺でお願いしたが黄色い中華麺風の麺でスープには合っていない様な感じを受けました。手打ち麺の方が良かったな。

自己評価:★★★★★★★☆☆☆

店名  :軍鶏ラーメン美幸
住所  :栃木県那須塩原市上厚崎118-277
電話  :0287-62-0900
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜20:00
定休日 :水曜・第4木曜

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 20:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 那須塩原市| edit

2009年08月02日

鶏白湯らーめん大和@那須塩原市

千本松牧場(激混み)に家族を降ろし向かったのは県北の鶏白湯を出すお店「鶏白湯らーめん大和」

注文したのは大和らーめん(650円)
鶏白湯らーめん大和 大和らーめん
サラッとしたスープは熱々での提供です。
熱々の為か香りがあまり感じれません。
麺は黄色い縮れ麺。
スープを飲んだ時と麺をすすった時に感じる味が違いますね。
美味しかったです。

自己評価:★★★★★★★★☆☆

店名:鶏白湯らーめん大和
住所:栃木県那須塩原市接骨木445-110
営業時間:11:00〜21:00(スープ切れ終了)
定休日:水曜日

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 21:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 那須塩原市| edit

軍鶏ラーメン美幸@那須塩原市

折角那須塩原まで来たのなら寄らない手は無いだろうw

軍鶏ラーメン美幸

チャーシューメン+煮玉子(計1,000円)
軍鶏ラーメン美幸 チャーシューメンと煮玉子
煮玉子は沈んで見えませんが・・・・
チャーシューはしっかりとした食感で若干の獣臭を残す仕上がり。
決して嫌いではありません。
麺は手打ちの方をお願いしました。
食感は良いですね。軍鶏のダシは薄目?醤油先行って感じの印象。
でも、σ(≧〜≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!
軍鶏の肉も入ってましたが以外に柔らかかった。

次回は塩狙いで行きたい。

自己評価:★★★★★★★★☆☆

店名:軍鶏ラーメン美幸
住所:栃木県那須塩原市上厚崎118-277
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜20:00
定休日:水曜・第4木曜

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 那須塩原市| edit
×

