2010年04月08日

麺処ぼたん16@栃木市

土日祝の限定メニューを食べて来ました。(訪問日は先週の日曜日)

注文は「ぼ田ん1号特製中華蕎麦」
麺処ぼたん 特製ぼ田ん1号
濃厚な豚骨にこれまた濃厚な魚介の組み合わせは栃木市では初の試みでしょうか。期間限定なのが惜しい位美味しかった。
ナルトはチビに取られてしまって写ってませんがナルトも付きます。

自己評価:★★★★★★★★☆☆

店 名 :麺処ぼたん
住 所 :栃木県栃木市倭町10−14
電 話 :0282-22-6450
営業時間:火〜金 11:30〜15:00 17:30〜22:00 土日祝 11:30〜22:00
定休日 :月曜日(祝日の場合営業翌日休み)


blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 22:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 栃木市| edit

2010年04月02日

麺処ぼたん15@栃木市

仕事帰りの一杯。

大好きな麺処ぼたんへ行って来ました。

注文は「濃厚らーめん(太麺)チャーシュー増し・餃子半ライスセット」計1210円
麺処ぼたん 濃厚らーめんチャーシュー増し
ぼたんになってからも旧くわ田の時の面影を一番残してる感じのメニューでしょうか。個人的にはそう思ってるのですが・・・・・
トッピングで増したチャーシューの香ばしさと柔らかさは何とも言えません。美味しいです。

仕事帰りでお腹空いていたので半ライスと茹で餃子3個のセット
麺処ぼたん 餃子半ライスセット
茹で餃子の皮がモッチモチで美味しいです。

自己評価:★★★★★★★★★☆

店 名 :麺処ぼたん
住 所 :栃木県栃木市倭町10−14
電 話 :0282-22-6450
営業時間:火〜金 11:30〜15:00 17:30〜22:00 土日祝 11:30〜22:00
定休日 :月曜日(祝日の場合営業翌日休み)


blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 23:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木市| edit

2010年03月20日

麺処ぼたん14@栃木市

久し振りに栃木市の麺処ぼたんへ行って来ました。

夜の部20:30頃伺いましたが結構盛況の様です。

食べた物は「辛味噌つけ麺」850円
麺処ぼたん 辛味噌つけ麺
以前は限定メニューだったんですけど標準メニューに格上げになった様です。意外と辛いので辛いの苦手な方はご注意を!!
このお店のメニューの中でも自分的に上位の旨辛さ。
特に麺は美味しいですね。チャーシューも柔らかくて美味しい。
最後はゆずの風味の効いた割りスープで最後まで美味しく頂きました。

自己評価:★★★★★★★★★☆

店 名 :麺処ぼたん
住 所 :栃木県栃木市倭町10−14
電 話 :0282-22-6450
営業時間:火〜金 11:30〜15:00 17:30〜22:00 土日祝 11:30〜22:00
定休日 :月曜日(祝日の場合営業翌日休み)


blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 00:02 | Comment(5) | TrackBack(0) | 栃木市| edit

2010年01月21日

麺処ぼたん13@栃木市

昼の繁忙期をずらして訪問(14:00過ぎ)も店内9割の入りで唯一空いていたL字カウンター席に着席。
ちょっと考えが甘かった様です|ω・`)プッ♪

注文した物は「アッサリ中華そば+チャーシュートッピング」計880円
麺処ぼたん アッサリ中華そば+チャーシュートッピ
ゆずと三つ葉で良い香りを放ってます。
今回はちょっと醤油が立ち過ぎて鶏感が余り感じられなかったが鰹節や昆布の旨味はしっかりと感じとれ生姜で後味さっぱりです。
増したチャーシューはバラの炙りで香ばしさの中で脂の甘みと肉の旨味を十分に感じられ美味しかったです。

自己評価:★★★★★★★★☆☆

店名  :麺処ぼたん
住所  :栃木県栃木市倭町10−14
電話  :0282-22-6450
営業時間:火〜金 11:30〜15:00 17:30〜22:00 土日祝 11:30〜22:00
定休日 :月曜日(祝日の場合営業翌日休み)


blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木市| edit

2009年12月29日

麺処ぼたん12@栃木市

久し振りの訪問。
チビのラーメン食べたいの一言で行き先はココに決定。

チビは濃厚ラーメンにメンマ・岩海苔トッピングで。
おいらは1日限定20食の濃厚ゆず塩ラーメンを食べた。

濃厚ゆず塩ラーメン
麺処ぼたん 濃厚ゆず塩ラーメン
濃厚ラーメンの塩バージョンで三つ葉とゆず皮のすりおろした物がトッピングされた物。
さわやかな濃厚ラーメンって感じで旨かった。

自己評価:★★★★★★★★☆☆

店名  :麺処ぼたん
住所  :栃木県栃木市倭町10−14
電話  :0282-22-6450
営業時間:火〜金 11:30〜15:00 17:30〜22:00 土・日・祝 11:30〜22:00
定休日 :月曜日(祝日の場合営業翌日休み)


blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 00:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木市| edit
×

