2011年07月17日

ラーメン専門店E.Y竹末5@さくら市

去年の4月以来の訪問。

久し振りに食いたくなった「味玉二代目中華そば」を注文。
E.Y竹末 二代目味玉中華そば
以前程濃厚さを感じなかった。って言うか、以前は食べた後唇がペタペタしてたんだけど今回はその感じがなかった。
それでも結構濃厚な鶏白湯スープなんだけどね。
味玉はブランド卵「那須の赤い太陽」黄身が濃厚で美味しい卵。

久し振りに食べたがやっぱ旨いね。

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | さくら市| edit

2010年04月11日

ラーメン専門店E・Y竹末4@さくら市

雷麺'z・スタンプラリー企画・赤の王座決定戦に参戦してるメニューを食べに行って来ました。

注文は勿論「まぜそばRED」900円
E・Y竹末 まぜそばRED
赤にちなんだ食材は鰹の刺身、筋子、自家製コチュジャンそしてベルローズ(食用のバラ)
全体的にマゼマゼして頂きますと麺がしっかりとしたコシを残しコチュジャンベースのタレと良く絡まり旨いです。
鰹の刺身も臭みも無く美味しく頂けました。

因みにこのメニューは期間限定で5月5日(水・祝)までの提供との事。
勿論スタンプはしっかりと頂きました|ω・`)プッ♪

自己評価:★★★★★★★★☆☆

店 名 :ラーメン専門店E・Y竹末
住 所 :栃木県さくら市喜連川4440
電 話 :028-674-4551
営業時間:11:30〜15:00、17:00〜20:00
定休日 :木曜日




blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 15:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | さくら市| edit

2010年02月07日

中華そばみやこ家1@さくら市

さくら市にある通し営業のコチラへお邪魔しました。

券売機で濃厚つけ麺(並)と味玉の食券(計930円)を買いました。
極太麺の為か茹で時間が結構掛かります。気長に待ちましょう。
中華そばみやこ家 濃厚つけ麺
麺のコシが強く小麦の香りも良く美味しい麺です。

つけ汁
中華そばみやこ家 濃厚つけ麺のつけ汁
石鍋に入ったつけ汁は冷めなくて最後まで温かく食べられて良かったです。

自己評価:★★★★★★★☆☆☆

店名  :中華そば みやこ家
住所  :栃木県さくら市卯の里2-26-11
電話  :028-681-5885
営業時間:11:00〜25:00
定休日 :無休

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 16:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | さくら市| edit

2009年06月03日

ラーメン専門店E・Y竹末@さくら市

鶏白湯の濃厚なSST二代目中華そばを食べに訪問。

カウンター席が出来てますね。
その代りテーブルが2卓減っています。収容人数も減った様です。
早速注文を!二代目SST・・・終わっちゃいましたと・・・・
(二代目中華そばは数量限定の為売り切れ終了)
じゃあココは未食のチャーシュー塩中華そばをお願いしました。

チャーシュー塩中華そば
E・Y竹末 チャーシュー塩中華そば
いつも二代目中華そばばかりで基本メニューを食した事が無かったので良い機会に恵まれました。
スープは鶏が強めに出て香りも良く旨いですが・・・・
塩気が強過ぎの気もします。魚介も若干見え隠れしてます。
チャーシューも味付け濃いですよ。
今迄に感じた事無かったんだけど・・・・・
味玉は最高レベルの出来ですね。黄身の半熟具合もベスト!!

塩分が強過ぎたのはちょっと残念でした。


評価★★★★★★★★☆☆

店名:ラーメン専門店E・Y竹末
住所:栃木県さくら市喜連川4440
営業時間:11:30〜15:00、17:00〜20:00
定休日:木曜日

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 12:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | さくら市| edit

2009年05月15日

ラーメン専門店 E.Y竹末

友人宅に新築祝いを届けて帰り道に寄って来ました。

味玉二代目中華そば
味玉二代目中華そば
味玉はブランド卵「那須の太陽」を使っています。
黄身が濃くて旨いです。
チャーシューは地元のあさのポークを使って柔らかく仕上がっていて旨いです。


チャーシュー丼
E.Y竹末 チャーシュー丼
チャーシューが柔らかくてマヨネーズがマッチして旨い。

店名:ラーメン専門店 E.Y竹末
住所:栃木県さくら市喜連川4440
営業時間:11:30〜15:00、17:00〜20:00
定休日:木曜日

評価★★★★★

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | さくら市| edit
×

