2011年05月09日

まる玉大勝軒@那須町

那須町に行った時にこの辺にも大勝軒があったなぁ〜と思い出し行って来ました。

昼の時間帯に着いたら丁度駐車場に空きがあったので車を滑り込ませ券売機に向かいます。
基本メニューのつけ麺と店員さんお勧めの最近始めたばかりの焼餃子の食券を購入しカウンター席に案内されました。

10分程での提供。
marutama_daisyouken2.jpg
ビジュアルは中々そそられます。

那須町 まる玉大勝軒 つけ麺
チャーシューが旨そうですねぇ〜

那須町 まる玉大勝軒 つけ麺
おっと!いきなり焼き石投入ですか・・・・・

スープはご覧の通り最初に焼き石投入されます。
最初は熱々で良いのですが・・・・・やっぱ食べ進むうちに冷めて来ますよね。
この辺はちょっと残念です。それに甘過ぎて飽きます。

麺は小麦の風味を感じるツルッとした食感が良いです。

チャーシューは熱々のスープに沈めて温めて食べると柔らかく美味しいがスープの甘みに侵食されちゃいますね。

結論は・・・・甘過ぎ。

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 那須郡| edit
×

