2011年11月23日

景勝軒栃木総本店@壬生町

壬生町の栃木街道沿いにオープンした「景勝軒栃木総本店」へ。

この店舗は、おおぎや→バカ麺栃木屋と変遷を得て群馬の景勝軒へと変わった。

到着すると開店間もない頃だから行列出来てると思ったら券売機行列で店内はガラガラ。
券売機に1人の店員がいて説明をしてる。その為か、食券購入に時間が掛りその結果行列が出来てる。これは早急に改善を望みたい。

結局食券を買い求める為に20分以上待たされた。

おまけにスープ切れでラーメン類の提供は19:00以降だとか・・・・

これだけ待たされてスープ切れって・・・・店内ガラガラじゃん。

仕方なしに味玉上州つけそばと100円トッピングの食券を買い中盛りとトッピングの鶏団子を告げて注文。因みに中盛りは無料。
景勝軒栃木総本店 味玉上州もりそば
今となってはそれ程新鮮味のない豚骨魚介系つけ麺。味玉は可もなく不可もなく。
トッピングの鶏団子は軟骨も入ってる様でコリコリ感が良いが旨みに欠ける。
麺は中々旨い麺。スープは甘め。まあまあ旨い。メンマは存在感の無い本数が寂しい。
blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 21:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 下都賀郡| edit
この記事へのコメント
ブログでの記述に納得です。日曜夜に伺いましたが、
味はかなり濃く、しょっぱいです。鰹節味が前面に出て、そして何か甘いです。
麺自体は太麺で、割と美味しかったかな?
でも、チャーシューに骨が何個も混じってて、噛む時に不快でした。
味とは直接関係ありませんが、店内けっこう空きがあるのに、寒空の下客を外で待たすし、女の店員は髪がバサバサしてて、客の体にその髪の毛の束が当たるし…
うーん、改善をお願いしたいと感じる店でした。
Posted by ちゃん at 2011年12月11日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。