2011年11月08日

山岡家テクノポリスセンター店@宇都宮市

宇都宮市野高谷に最近出来た山岡家の新しい店舗。
思ったより座席数は少な目な気がします。

券売機は最新式が2台設置されてます。

ちょうど限定メニューの「濃厚プレミアム塩とんこつ」が始まったばかりなので味玉トッピングで注文。
山岡家 濃厚プレミアム塩とんこつ
店が新しい為かスープに雑味がなく中々旨いスープ。
麺も限定用。味玉は黄身がしっかりしたタイプだが個人的には半熟とろ〜りの方が好み。
blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 22:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 宇都宮市| edit
この記事へのコメント
どーもだす。更新まってましたよ〜。
ご近所にようこそ!
でも、臭恐怖症状がw
まだいってないす〜
Posted by どけんや@マン at 2011年11月15日 21:30
どーも。福建正ではお世話になりました。
ココは新店の為か臭いは気になりませんよ。今の所は・・・・
もう既に6回位食べに行ってます。
お店の新しいうちに是非どうぞw
Posted by マッハロッド at 2011年11月17日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

