2011年08月24日

なんつッ亭水戸店@茨城県水戸市

茨城県は水戸市へ。

水戸駅のエクセル南に向かいます。
エクセル南
ココの4階に4店舗程のラーメン集合施設があります。

その中の1店舗の「なんつッ亭水戸店」へ。
なんつッ亭水戸店
入り口の券売機で食券を購入。
今回は久し振りなので基本の「ラーメン」700円と「半ぶたまんま」250円を購入。
店内満席で行列の7番目に並びましたがカウンターでも良いとの旨を伝えると先客を飛び越してのご案内。家族横並びでのラーメンもたまには良いです。
なんつッ亭水戸店

8分ほどでの提供。
なんつッ亭水戸店 ラーメン
ココのマー油は好きな感じでスープに良くマッチしていると思います。香ばしさが良い感じ。
麺はパッツリした食感でも若干柔らかめですかね。もう少し硬めが好み。

引き続き「半ぶたまんま」の提供
なんつッ亭水戸店 半ぶたまんま
チャーシューも柔らかくタレが染み込んだご飯もバカ旨。

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 茨城のラーメン| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

