2011年08月08日

ちゃあしゅう屋11@上三川町

近くてちょくちょく利用してる「ちゃあしゅう屋上三川店」へ。

遅い時間でも結構な客入り。

今回は「塩タンメン」を注文。
ちゃあしゅう屋 塩タンメン
普段中々取れない野菜補給も兼ねてさっぱり系の塩タンメン。
ダシ感は余り感じられないが程好い塩分でスルスルと頂けます。
軽く炒めた野菜の香ばしさが良いです。
blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 河内郡| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219154048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

