2011年08月02日

石焼らーめん火山インターパーク店3@宇都宮市

夏限定のメニューを食べて来ました。
石焼らーめん火山インターパーク店
夏辛つけ麺
韓国産唐辛子と刻みニラがたっぷり。

麺アップ
石焼らーめん火山インターパーク店 夏辛つけ麺
コレでもかって程に韓国唐辛子が振り掛けてありました。
刻みニラも結構な量がのせらられてました。その上に白髪ネギ。

つけ汁アップ
石焼らーめん火山インターパーク店 つけ汁
スープを入れて沸騰中。
味噌スープですね。唐辛子と味噌の相性は抜群ですね。

真っ赤な麺をつけ汁に浸して食べてみても辛くないです。
と、言っても個人的な感想。辛い物好きだがコレはピリッとも感じませんでした。

最後はセルフサービスのカキ氷でひんやり。
石焼らーめん火山インターパーク店 カキ氷
多分、石焼系を注文するとカキ氷用の器とスプーンがセットされてきます。
入り口付近のクーラーボックスの氷をカキ氷器にセットしてシャカシャカ。
シロップはイチゴ・レモン・ブルーハワイの3種類。
熱々に火照った体に嬉しいサービスです。
blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 20:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 宇都宮市| edit
この記事へのコメント
毎度〜
実は8月号のもんみやで一番気になったメニューです。
これは間違いなく私のツボの気がします。
終わらないうちに追従したいと思います。
Posted by 土建屋@まさ at 2011年08月10日 21:15
どもども。
辛くなかったっすけど?
韓国唐辛子でも比較的辛くないやつを使ってるんでしょうか?
レビュー楽しみにしています。
Posted by マッハロッド at 2011年08月15日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。