2011年08月01日

新風蓮3@下野市

なにやらガッツリ系のメニューが出来たとの事で行って見ました。
新風蓮〜gunk Label〜
新風蓮〜gunk Label〜ラーメン750円を注文。
トッピングはニンニク・ヤサイ・アブラが×3まで無料トッピングとの事。
おいらはヤサイ少な目アブラ×2ニンニクでお願いしました。

15分ほどでの提供。
新風蓮〜gunk Label〜ラーメン
豚は薄いカットで他メニューと共通の様。背脂はマシマシの為かゴッソリのってます。
ニンニクは大匙1杯と言った所か。
ヤサイはもやしが98%残り2%がキャベツって感じ。
スープは醤油が尖った感じだが豚感も少なからず感じます。
背脂は特に臭みも感じず若干の甘さを残したもの。

麺を引き出してみました。
新風蓮〜gunk Label〜麺アップ
硬め指定もしてないのにデフォでバリカタ以上のポキポキ感。駄目じゃん。
茹で時間をミスったのかも知れませんがコレは駄目ですね。
小麦の風味は凄く感じたけど(笑)

背脂は結構大粒の物がトッピングされます。
新風蓮〜gunk Label〜脂粒アップ

次回はまぜそばでも食ってみますか。。。。
blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 21:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 下野市| edit
この記事へのコメント
はじめまして。いつも参考にさせてもらっています。麺量はどのくらいでしたか?
Posted by str at 2011年08月03日 02:09
>strさん
コメントありがとうございます。
麺量はっきりと言えませんが180〜200g位かと思います。
Posted by マッハロッド at 2011年08月03日 21:39
機会があれば行ってみようと思います。
ありがとうございました。
Posted by str at 2011年08月07日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217859792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

