2011年07月26日

野州ラーメン力蔵@小山市

小山市に出来た新店「野州ラーメン力蔵」へ。

店舗改築時に発見して楽しみにしていました。
開店初日に行きたがったが・・・・・

券売機で「小ラーメン650円」のプラ券購入。
店員のお姉さんに渡しカウンター席に案内された。
テーブル席も2卓ありましが家族連れ専用らしいです。

7分ほどでの提供。
野州ラーメン力蔵 小ラーメン
噂通り厚焼き玉子が天辺に鎮座しております。
野菜はもやしが95%残り5%がキャベツって感じ。
ぶたは味の抜けたものだが柔らかく食べ易い。
スープは非乳化タイプで醤油がちょっと立ち気味だが背脂の甘みと調和して中々好み。
麺は太めでモッソリした食感。
小ラーメンだと普通の人は物足りないかもしれませんね。
blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小山市| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

