2011年07月05日

地鶏けい骨阿波家@宇都宮市

宇都宮市の社長ラーメンが有った場所に出来た地鶏研の地鶏けい骨阿波家に。
地鶏けい骨阿波家
昼の時間をずらして訪問の為か先客無しの後客1人と寂しい状況。

暑かったのもあってつけ麺とたたき丼を注文。
地鶏けい骨阿波家 つけ麺
つけ汁が好みじゃなかった。
地鶏けい骨阿波家 つけ麺の麺アップ
麺は冷水で〆た為か結構な歯応え。味玉は旨かった。

地鶏たたき丼
地鶏けい骨阿波家 地鶏たたき丼
ワサビでさっぱりと頂けました。これは超好みです。

やはり野木の本店には一歩も二歩も引けを取りますな。

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宇都宮市| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

