2011年05月15日

中華そば阿波家@野木町

地鶏ラーメン研究会の総本山野木町の阿波家へ。
中華そば阿波家

メニューを拝見し裏メニューから・・・・
中華そば阿波家

鶏骨(けいこつ)塩ラーメンを注文。
中華そば阿波家 鶏骨塩らーめん
鶏のまろやかな旨みが口に広がりほっとする一杯。
塩分も思ったほどではなくグビグビスープが飲めてしまう程。
麺も細めでパツッとした食感。
煮玉子も旨い。



blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 21:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 下都賀郡| edit
この記事へのコメント
やはり旨そうと言うか、旨いんですよね^^
明日行こうかな〜〜!
Posted by Z3 at 2011年06月11日 21:24
>Z3さん
行ってこられた様ですね。
旨いっすよ。マジで。
スープとチャーシューはお土産で購入しました。炊き立てのご飯にチャーシューを混ぜ込んでウマウマのご飯に変身。
勿論、ご飯を炊く時にスープも使います。
Posted by マッハロッド at 2011年06月14日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

