2011年05月13日

ラーメンショップ結城東店@茨城県結城市

小腹が空いた時に重宝しているラーメンショップ結城東店

意外に家から20分程で行けるのも理由の1つ。

券売機でネギ味噌チャーシュー・煮玉子の食券を買い現金60円を渡して辛味スパイス3倍で麺硬めコッテリで注文完了。
ラーメンショップ結城東店 ネギ味噌チャーシュー辛味スパイス3
相変わらず大き目の厚みのあるチャーシューが目を引きます。
食べて柔らかくもしっかりした肉の食感で旨いっす。
麺は小山産の生きた麺。硬め指定でボソプチっとした良い食感。煮玉子も70円と良心的。
和えたネギにニンニクの芽が入って食感を良くしています。

やっぱココ旨いわぁ〜

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 23:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 茨城のラーメン| edit
この記事へのコメント
ご無沙汰してます、
自分も東店が好みです。



新店 小山市城東3−8−17「ぶたそば家」
こってりブタクサとんこつスープもぜひ
訪問してみてくださーい。
Posted by おやまー at 2011年05月14日 09:20
ご無沙汰してます。ここ美味しいですよね!
私も仕事で結城方面に行く時は必ず寄りますね。店主も人当たりが良いですし!小山にぶたそば屋が出来まして、豚骨で美味しいのですがちょっと割高感が有りました。
Posted by 県南在住 at 2011年05月14日 13:51
>おやまーさん
久し振りっす。ココは旨いっすよねぇ〜
特にチャーシューが好みです。辛みスパイスも刺激的ですよ。
ぶたそば家次回候補に入れておきます。
情報ありがとうございます。

>県南在住者さん
店主も若いのにしっかりしてるし好感が持てますよね。
小山の豚骨楽しみに週末にでも行ってみます。
Posted by マッハロッド at 2011年05月18日 22:51
結城東は開店したか最低ら週1では行ってます猫2夢にまで見るネギラーメン最高す黒ハート
Posted by 綾翔 at 2011年10月05日 11:04
>綾翔さん
レス遅くなりましてごめんなさい。
ここは旨いですよ。本当に!!
先週も行って来ましたがハズレなし。
ネギラー最高です。
Posted by マッハロッド at 2011年11月06日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200896270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

