2011年01月23日

宇都宮豚骨新風蓮@下野市

1月21日に新しくオープンしたお店に行って来ました。

場所は下野市のヨークタウン前で元東京豚骨醤油馬力の後。
下野市 宇都宮豚骨新風蓮
花輪が沢山飾ってあり新店らしさがプンプンしています。
店舗自体はそれ程手を加えた感じはしませんが・・・・
入店しますと本日は麺類は1品のみの提供になりますとの事でそれを全部乗せでお願いしました。

極豚骨ラーメン全部乗せ 950円
宇都宮豚骨新風蓮 極豚骨ラーメン全部乗せ
スープは臭みも無くトロッとした粘度のある濃厚な豚骨スープ。
化学調味料は不使用との事だが豚骨の旨みが良く出てる感じがします。
中々旨いと思います。
麺は豚骨ラーメンにしては珍しい中太麺で粘度のあるスープの持ち上げも良い。
その代わり替え玉しようとしてもスープが無くなってしまう位です。
チャーシューは薄めですが炭火で炙ってあり香ばしくて中々。

自己評価:★★★★★★★★☆☆

店 名 :宇都宮豚骨新風蓮
住 所 :栃木県下野市下古山北原2905-5
電 話 :0285-52-3038
営業時間:11:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日 :無休
駐車場 :あり
blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 14:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 下野市| edit
この記事へのコメント
こちらで拝見して、行ってきました。
なかなか美味しかったですよ。
Posted by うに。 at 2011年01月29日 01:30
>うに。さん
ココは好き嫌いが分かれる様な感じですね。
おいらも中々旨いと思ったんですが・・・・
友人はダメみたい様な事も言ってましたので。
味覚は人それぞれですからね。
Posted by マッハロッド at 2011年01月30日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182085953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

