2010年12月26日

雷多@栃木市

栃木市に新しく開店したお店を通り掛かりに偶然発見。

駐車場が空いてましたのでそのまま寄ってみました。

元々は中華料理屋さんがあった店舗だった様な記憶がありますが・・・・

入店し券売機にて「味玉まぜそば」の食券を購入。
雷多 味玉まぜそば
面白い事に茹でたじゃがいもがトッピングされてます。
じゃがいもいり焼きそばを意識したものでしょうか?
麺は極太で風味の良い麺。ゴワっとした食感は中々食べ応えがあります。
以外にあっさりした感じで特にラーヲタを意識した構成じゃないところも好感が持てます。

自己評価:★★★★★★★☆☆☆

住所等不明なので次回訪問時に更新予定。


blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 09:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木市| edit
この記事へのコメント
実は自分も開店間もなく伺いました☆
大将は紺のれんの方みたいです!今はまったく別みたいですけど(^O^)
醤油食べたんでまぜを次は!
Posted by やっさん at 2011年01月04日 09:50
>やっさん
情報下さい(笑)
紺のれんは前を良く通りますがまだ未訪です。
醤油はどうでしたか?
まぜそばおいらは嫌いじゃないです。
Posted by マッハロッド at 2011年01月05日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175845285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

