2010年07月13日

麺屋穂華4@下野市

雷麺Zの第2回イベント以来の訪問かな?

夕方の時間帯だったので空いてました。

RM栃木発刊の時の新メニュー「火の魂坦々麺」がレギュラー入りして未食だった事もあって注文してみた。

火の魂坦々麺(ひのたまたんたんめん)
麺屋穂華 火の魂坦々麺
スープを一口。しょっぱい!!辛さはかなり抑え目。これと言った特徴は見つかりません。
麺は他のメニューと共通っぽい感じでこのスープには合ってると思うが・・・・・
自分の好みに合わず・・・・

やはりココはトロ豚旨コク塩ラーメンが一番旨いかもね。

自己評価:★★★★★☆☆☆☆☆

店 名 :麺屋 穂華
住 所 :栃木県下野市笹原59-7
電 話 :0285-44-8841
営業時間:(平日)11:30〜14:30 / 17:30〜21:00 (土日祝)11:30〜21:00 (土日祝日は通し営業です) ※スープ切れ終了
定休日 :第4水曜日のみ (祝日の場合は営業、翌日休業)
駐車場 :あり

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 下野市| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156266604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

