2010年07月03日

丸福@真岡市

突出した「旨い!!」って言えるラーメン屋さんが少なくラーメン屋不毛地帯と言われてる真岡市。工業団地が5つも有るのにねぇ〜

開店当初からメニューが大分変化したらしい「丸福」へ。
道路を挟んで向かいには「ラーメンショップ」もありますが・・・・

今回はこってり系の「丸特チャーシューメン」950円を注文。
注文時にニンニク入れますか?の問いに素直に従いお願いしました。
そして運ばれてきたのがコチラ。
丸福 丸特チャーシューメン
のり2枚・チャーシュー5枚・もやし・キャベツ・メンマ・ニンニク・魚粉が乗ってます。
スープはベースが良く分かりませんが・・・・鶏ガラ主体のスープ?
見た目は二郎を意識しちゃってる様に感じますが・・・・
背脂も入っていますが甘さなどは感じません。
結構微妙な感じで流行なので魚粉も入れちゃいました。的な感じは否めない。値段も量に対して高いですね。
麺は自家製麺の極太なツルッとした食感は良かったが柔目でもう少し硬めだと美味しく感じる麺でした。

お冷はセルフになったみたいです。

自己評価:★★★★★☆☆☆☆☆

店 名 :丸福
住 所 :栃木県真岡市勝瓜244-4
電 話 :0285-82-8014
営業時間:11:00〜14:30 17:00〜21:00
定休日 :月曜日
駐車場 :あり


blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 真岡市| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

