2010年04月09日

天下一品 末広店3@宇都宮市

思い出した様に週一ペースの訪問。

今回は半チャーハンセットをこってりで注文!!
天下一品末広店 こってり
相変わらず美味しい。このドロドロスープは癖も有るけど個人的には何年も飽きずに食しています。
ネギの薬味がとても良く合います。

半チャーハン
天下一品末広店 半チャーハン
注文してから炒めてくれるのでパラパラのホクホクで中々旨い。

自己評価:★★★★★★★★☆☆

店 名 :天下一品 末広店
住 所 :栃木県宇都宮市末広町2-3
電 話 :028-655-4010
営業時間:11:00〜24:00
定休日 :不定休

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(1) | 宇都宮市| edit
この記事へのコメント
こんにちは!
いつも楽しく拝見しております。
マッハロッドさんのブログの影響で、遂に我慢できず「天一」へ行ってしまいました(笑)。
やはり末広店が最高ですよね!
大満足でした。

ではでは。
Posted by 栃木ハンター at 2010年04月12日 14:52
>栃木ハンターさん
コメントありがとうございます。
宇大前はドロドロって言うよりサラサラって感じですね。やはり宇都宮では末広店が最高です。小山店も中々ですので。
Posted by マッハロッド at 2010年04月13日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

天下一品 末広店 (宇都宮市末広2-3-40)
Excerpt: 寒い雨の一日ですね。 なんだか雪になりそう・・・さすがにそれはないですかね。 栃木ハンターは今日、『天下一品』を食べるために会社を...
Weblog: 世界は栃木県から半径100km圏内
Tracked: 2010-04-12 14:52
×

