2010年04月03日

麺屋一里2@芳賀町

久し振りに近くに行った序に食べて来ました。

注文は「醤油らー麺(細麺)580円」
麺屋一里 醤油らーめん
以前食べた特製醤油らーめんよりコチラの方が好みかな。
特製は魚介系が結構効いていた様に記憶してますがコチラの方は鶏の旨味が結構出ていて美味しい。特製に比べて20円安いのも良い感じです。


チャーシュー丼セット(ミニチャーシュー丼+漬物)250円
麺屋一里 醤油らーめんとチャーシュー丼セット
ミニチャーシュー丼と漬物がセットになります。
この日は昆布の煮物の小鉢が付いてました。
チャーシューがゴロゴロ入って柔らかくて美味しいです。

自己評価:★★★★★★★★☆☆

店 名 :麺屋一里
住 所 :栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢3919-414
電 話 :028-677-5719
営業時間:11:30〜14:00 17:30〜20:30
定休日 :月曜日

posted by マッハロッド at 22:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芳賀郡| edit
この記事へのコメント
値段もお手頃でグッドですね〜(^O^)
今度芳賀の姉んち行った時にでも行ってみます☆

ぼたんはメニューに濃厚塩が追加になったんです☆
つけはたべませんでしたが味がまたグレードアップした気が!
Posted by やっさん at 2010年04月04日 18:12
中々お手頃価格です。

ぼたんは今度つけ麺のぼ田ん2号でした。
つけ麺を頼んでおきながら中華蕎麦バージョンにして食べて来ました。
とみ田インスパでしょうか。もっとぼたんらしさを出しても良かったのかなとも思いました。でも旨かった。
今度は塩だね。
Posted by マッハロッド at 2010年04月05日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

