2010年03月14日

坦々麺専門 發巳(はつみ)2@芳賀町

芳賀町にある坦々麺専門 發巳(はつみ)に2回目の訪問。

注文は「野菜たっぷり坦々麺+半ライス」930円
坦々麺専門 發巳(はつみ) 野菜たっぷり坦々麺
葉っぱ系だけで野菜たっぷりって言う割には少ない。
でも、旨い。残ったスープにライスを投入しおじや風にして完食。
辛味噌・ラー油で自分好みの辛さに調整出来る所は良い。

お土産用の辛味噌が有ったので250円で1つ購入して来ました。
この辛味噌でマーボー豆腐作ったら美味しいだろうなぁ〜

自己評価:★★★★★★★☆☆☆

店 名 :坦々麺専門 發巳(はつみ)
住 所 :栃木県芳賀郡芳賀町祖母井1691-1
電 話 :028-677-3988
営業時間:11:00〜15:00、17:00〜20:00
定休日 :水曜日

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 21:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 芳賀郡| edit
この記事へのコメント
私も今日はつみさんに伺いました。
マーラー坦々麺美味でした。
今後も参考にさせていただきます。
Posted by nabeji at 2010年06月27日 22:34
>nabejiさん
初めまして。コメントありがとう。
ココの坦々麺はコクが有って美味しいですよね。
Posted by マッハロッド at 2010年07月04日 20:20
私はよく行きますが、野菜たっぷりとはスープに野菜を溶かしてあるのですよ。
スープも飲み干して、身体にいいですね。
Posted by neo at 2012年01月06日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

