2010年03月12日

食処とも家@市貝町

仕事帰りに寄り道して来ました。
こんな所に有ったんだって感じのお店。

「塩ランチ(塩ラーメン+ミニチャーハン+漬物+アイスクリーム)」
食処とも家 塩ラーメン
塩ラーメン。ダシの効いた一品でチャーシューはバラの一枚ものです。

ミニチャーハン
食処とも家 ミニチャーハン
作り置きっぽかったですが中々旨いチャーハンでした。

ラーメンにお好みで入れて下さいとセットについていた「ユカリ」
食処とも家 ユカリ
自分は半分食べ終えた所で少し投入しました。シソの香りであっさりしたスープが更にあっさりになり完飲しそうになっちゃいました。
入れ過ぎると塩分濃度が上がりますのでお気を付けて投入して下さい。

自己評価:★★★★★★★☆☆☆

店 名 :食処とも家
住 所 :栃木県芳賀郡市貝町大字椎谷495-2
電 話 :028-568-0542
営業時間:11:00〜14:00、17:30〜21:30
定休日 :月曜日

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 23:28 | Comment(2) | TrackBack(1) | 芳賀郡| edit
この記事へのコメント
マッハロッドさん、こんにちわ。
お久しぶりです。

本日、こちらのお店に行ってきました。
マッハロッドさんの「自己評価」の★を信じてよかった!
すごく美味しかったです。

トラックバックもしておきますので、後で見てくださいね!

ではでは。
Posted by 栃木ハンター at 2010年09月18日 15:07
>栃木ハンターさん
こちらこそご無沙汰しております。
ブログの方はちょくちょく覗かせてもらってますが・・・・

このお店は意外に隠れ家的な雰囲気で地元の方にしか分からない立地ですからね。

記事が参考になって何よりです。
Posted by マッハロッド at 2010年09月20日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143483622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

食処とも家 芳賀郡市貝町大字椎谷495-2
Excerpt: 秋の陽気に誘われて。 今日は市貝町にある「食処とも家」でお昼御飯を食すことにしました。 食処とも家 栃木県芳賀郡市貝町大字椎谷495-2 ...
Weblog: 世界は栃木県から半径100km圏内
Tracked: 2010-09-18 15:07
×

