2010年02月14日

坦々麺専門 發巳(はつみ)1@芳賀町

芳賀町に出来た坦々麺専門店の撥巳(はつみ)さんに行って来ました。

注文した物は「麻辣坦々麺」780円ピリ辛との事だが・・・・
坦々麺専門 發巳(はつみ) 麻辣坦々麺
ピリ辛は山椒のピリ辛ですね。山椒が効いて中々美味しい。
卓上の辛味噌を入れても山椒の風味が増し辛さも増しますので自分好みに調整出来ます。
辛味噌とラー油は自家製との事で両方共に美味しいです。

自己評価:★★★★★★★★☆☆

店 名 :坦々麺専門 發巳(はつみ)
住 所 :栃木県芳賀郡芳賀町祖母井1691-1
電 話 :028-677-3988
営業時間:11:00〜15:00、17:00〜20:00
定休日 :水曜日

blogramランキング参加中!
posted by マッハロッド at 20:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | 芳賀郡| edit
この記事へのコメント
へー専門店!

珍しいですね、たんたん麺のですか?

行こう行こう、なぜなら嫁がたんたん麺が好きなんで〜!!
Posted by やっさん at 2010年02月14日 22:10
>やっさん
おいらも結構気に入りましたよ。
是非行ってみて下さい。
遠いですが・・・・
Posted by マッハロッド at 2010年02月15日 16:58
以前蕎麦屋だったところにできたお店ですよね?
気になってます。
この週末も通りがかったのですが、幼稚園の子供がいたので、「坦々麺専門」ってことは、子供が食べられそうなメニューは無いかも、と思い「一里」へ行ってしまいました。
子供でも食べられそうなメニューはありましたか?
Posted by Be☆Fine at 2010年02月16日 09:03
>Be☆Fine さん
コメントありがとうございます。
以前はお蕎麦屋さんだったんですか。
知りませんでした。
確かにお子様には無理かもしれませんが思った程辛く無かったのでもしかしたら大丈夫かもしれませんが保障は出来ませんです。
子供用に辛くしないで下さいって言えば調整してくれるかもしれません。
近い時期に再訪しますので聞いてみます。
Posted by マッハロッド at 2010年02月20日 00:08
はじめまして、チョビままと申します。昨日ここに行ってきました。とてもお気に入りになりましたよ。近所に住んでいますが、飲食店がないこの辺では貴重なお店なるかも。(笑)昨年秋に引っ越してきて以来、美味しいお店を探しています。参考にさせていただきますね。
Posted by チョビまま at 2010年02月28日 13:58
>チョビままさん
コメントありがとうございます。
確かにこの辺は飲食店少ないですね。
参考になれば幸いです。
Posted by マッハロッド at 2010年02月28日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

